お知らせ

【まち協通信】小型・軽量・低価格・均等充電・発電・BMS搭載!!「新型リチウムイオン電池エネサス2」 ~個別出向にて商品・販売システムをご説明します~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

小型・軽量・低価格・均等充電・発電・BMS搭載!!
「新型リチウムイオン電池エネサス2」
~個別出向にて商品・販売システムをご説明します~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



エネサス2公式画像2.jpg


この度は、エネサス2への多数のお問合せをいただき、誠にありがとうございます。お問い合わせの皆様からのご要望にお応えして、エネサス2の専門技術担当者が個別説明を実施することといたしましたので、以下にご案内いたします。

【国土交通省認可】まちのちから合同事業協同組合(まち協)では、環境に配慮した技術製品等の開発事業者より共同販路開拓を受託しており、対象製品等の適正な技能知識を有する事業者を認定普及機関として会員化し、全国に販売ネットワークを構築し、認定普及機関を通した優良技術、製品等の普及促進を事業化しております。

現在、お問合せをいただいた事業者様へ、JMAF財団による購入補助金認定商品である、新型リチウムイオン蓄電池「エネサス2シリーズ」の商品、及び販売(組合共販価格、代理店制度等)システムについて、まち協共販事業監理局本部より専門の担当者、技術者が、実商品を持参し、個別に訪問して説明会を実施しておりますので、この機会に、実機を体感し、質疑応答に即答できる出向説明会のお申し込みをお待ちしております。(外出自粛のおりオンライン説明会も対応します!)

*ご希望の方は、以下のお申込書にご記入の上、FAXにてお早目にお申込み下さい。
(FAX受領後に、事務局より詳細をご連絡いたします。)


*お申込みはこちらからダウンロードできます。

【ensus2】出向説明会案内書.pdf


当社の企業研修にはJMAF財団の助成金が適用されます。

購入補助金制度のご案内

ENSUS-2は地球環境に資する先進環境設備として「JMAF財団」の認証を受けており、正規販売店より購入・設置いただいた場合、普及協力金として本体価格の10%(上限3万円)が購入者へ支給されます。

補助金制度について

販売代理店を探す

ENSUS-2の販売は、本製品に関する専門知識を有している認定普及推進機関(正規販売店)が行っております。近くの販売代理店の検索はこちらから。

販売代理店検索

購入に関するお問い合わせ

ENSUS-2を使った蓄電システムの構築や製品開発をご検討中の方、自宅やオフィスに蓄電システムを導入したい方はこちらからお問い合わせください。

お問い合わせ窓口
PAGE TOP