お知らせ

【新着!】茨城県ブロックGAAであるヒラデ・スタイル株式会社にて稲敷市健康増進課へENSUS2を納品いたしました!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
茨城県ブロックGAA(認定普及推進機関会員)として活躍中の
ヒラデ・スタイル株式会社により
稲敷市健康増進課様へ新たに2台のENSUS2を納品いたしました!!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

現在、全国の自治体、医療施設関係者様より、大型保管冷蔵庫/冷凍庫(ディープフリーザー)等のバックアップ電源(バッテリー)や避難所施設等の停電時非常用電源としてENSUS2を活用したいというお問い合わせを多数頂戴しております。

現在、稲敷市危機管理課様では「避難所停電時非常用電源」としてすでにENSUS2をご活用いただいており、普段使いできる蓄電池としての魅力を多くの職員の皆様に実感していただいております。
その実績を踏まえ、今回新たに稲敷市健康増進課様より「冷凍庫用蓄電池」として導入のご要望をいただき、本年1月14日に稲敷市保健センターへENSUS2の納品・設置をいたしましたので、ご報告させていただきます。


☆☆☆☆☆ 稲敷市保健センターにおける設置の様子 ☆☆☆☆☆

稲敷市健康増進課.jpg


~~~★ENSUS2認定普及推進機関(GAA)募集中!★~~~

まちのちから合同事業協同組合(監理団体)では、持続可能で安心安全な社会を実現する、環境に配慮した技術製品等の開発事業者(協業会員)より共同販路開拓を受託しており、対象製品等の適正な技能知識を有する事業者を監理団体認定普及推進機関として会員組織化(機関会員)し、全国に適正事業者による販売ネットワークを構築し、機関会員を通した優良技術、製品等の普及促進を事業化しております。
機関会員は、監理団体認定委託機関として、協業認定商材の指定エリアにおける販売拠点となる権益を保障されます。

ENSUS2においても認定普及推進機関を随時募集しておりますので、お問合せフォームからお気軽にお問合せください。
質問やお見積り等のお問合せもお待ちしております!


★ENSUS2認定普及推進機関のご案内はこちら★
https://www.ensus2.com/news/detail_2140.php

当社の企業研修にはJMAF財団の助成金が適用されます。

購入補助金制度のご案内

ENSUS-2は地球環境に資する先進環境設備として「JMAF財団」の認証を受けており、正規販売店より購入・設置いただいた場合、普及協力金として本体価格の10%(上限3万円)が購入者へ支給されます。

補助金制度について

販売代理店を探す

ENSUS-2の販売は、本製品に関する専門知識を有している認定普及推進機関(正規販売店)が行っております。近くの販売代理店の検索はこちらから。

販売代理店検索

購入に関するお問い合わせ

ENSUS-2を使った蓄電システムの構築や製品開発をご検討中の方、自宅やオフィスに蓄電システムを導入したい方はこちらからお問い合わせください。

お問い合わせ窓口
PAGE TOP